数秘への道ブログ

わたしは攻略本を手にしている

モニター様ご感想【ねこ数秘*基礎鑑定】

モニター様からいただいたご感想の一部を公開します。

鑑定の参考にしていただけますと幸いです。

 

【数秘基礎鑑定*ご感想】
すっごく腑に落ちたというか、これは違う!って思うところがひとつもなかったです!
自分自身で把握していた悪いところもバッチリ出ていたけど、
そこの解決策も教えてくださっているし(^^)
自分の進んでる道がしっくりきているのか知りたかったので、
特徴をうまく活かせてることや、更にもっとよくなる方法まで知れてありがたいです~!
伸び悩んでいる方や、自分の進むべき道が定まってないという方にはぜひ受けていただきたいですね!
〈Kさま〉


【数秘基礎鑑定*ご感想】
マスターナンバー持ちということで、
生きにくさを感じてきた、葛藤を抱えながら生きてきたというのが
なんとなくしっくりきました。

相反する自分といつも一緒にいるというのはホントそれで、
もっと自由に生きたい、人のことなんてどうでもいいと思ってるときと、
もっと人のこと考えたい、誰かのためになりたい、と思ってるときがあるかもしれません。

それゆえになかなか人に理解されず苦しむときもありますが、
今の自分の心が安心するほうに調和していけばいいのですね(inlove)

一生懸命頑張ってても、なんかしっくりこない
自分がどんな人に役に立てる存在なのか
どうしたらもっと上手く今の自分を生かしていけるのかに
悩んでる方にはぜひぜひ受けてみてください~!
自分の進むべき道を定めるきっかけになると思います(blush)

寄り添い力もあり
すごく背中を押してくれる鑑定だと思いました!

ありがとうございます~(bow)(bow)
〈Yさま〉


【基礎鑑定*ご感想】
数秘鑑定本当にありがとうございました。     
めちゃめちゃ丁寧で凄いボリューム、奥の深い鑑定に驚きました。                   私星占いだと獅子座になるんですが、よく獅子座っぽくないっていわれてたんですよね。             
緻密度が違うと思うので当然と言えば当然なのかもしれませんが、数秘の方が断然しっくりきました。   
自分ではこれまでとにかく安定を求めて生きてきたのですが、ここ最近はとにかく体験をしたくてたまらないんですよね。
情報はたくさん得たしイメージもしたからもう実際に体験させて~!!といった感じです(笑)           
ソウルナンバーのS2についても、二元論は違うな、全てのことは白黒つける必要ないって思っています。    
今後、自分も楽しみながら人のサポートをしていく生き方を希望しているので、後押ししていただけたようで嬉しいです。                  
メッセージも嬉しかったです。  
ありがとうございます。                  
全体通して3回読ませてもらいましたが、印刷してすぐにチェックできるところに保管しておきます。         
これ鑑定していただくのすごく時間かかりましたよね。
本当にありがとうございます。           
今後、サービスとして販売していく際に何かお手伝いできることがあればいつでもお知らせください。                   
今後もどうぞよろしくお願い致します。
〈Hさま〉
 

【基礎鑑定*ご感想】
わたしの心の中を見られているようで
まず、とっても驚きました。

わたしは人に見てもらいたいけど目立ちたくない
でも、自分のことは知ってほしい

なんというか、自分でも自分がよくわからない
ふわふわした気持ちで生きています。

そして、最近の出来事や
わたしの考えていること

誰かの特技を見つける
プロデュースしたい

この辺が鑑定書と当てはまっていて
わたしにはそんな面があるのか〜

と思ったり。

もっと自信をもっていいのかな

後押しをしていただけるお言葉までいただけて
とても嬉しい気持ちになりました。

わたしは数秘なるものを知らずに、数秘ってなーにー
と未知なる心地でしたが

なんというか

奥が深いものなのですね。

わたしにとって、アルファベットや数字の組み合わせは難しくってよくわからないのですけど
興味をそそられるものだな数秘って
と思いました。

それから
わたしの感想はもちろん

どんな鑑定書なのかわかったほうが

数秘って何?
という方に伝わりやすいかな

と思うので

わたしの感想だけではなくて

わたしに送っていただいた鑑定書の内容も一部使っていただけると
多くの人に数秘について

もっと興味をもっていただけるかな?

と考えていました。

こんな鑑定書を出しました
↓
その鑑定書を出した方の感想

みたいな感じで
文章にに現れてた方がわかりやすいな〜

鑑定していただいて
ありがとうございます!!

これからの人生
この鑑定書を大切にして
生きていきますね!!

〈Nさま〉



【基礎鑑定*ご感想】
以前から占いや鑑定などで
自分のことを見てもらうのが好きだったので、
数秘鑑定にすごく興味がありました。

自分の生まれた日や名前から導き出す数字に、
こんなにも「わたし」の性質がでてしまうのかと
本当に驚きました!

自分では気がついていなかったことや、
自分の中の違和感についてもコアとなる
5つのナンバーを持っていることでおきていたんだとわかりました。

ソウルナンバーが6で「愛の人」っていうのがかなり驚きでした。

私は人に何かを与えるということが苦手というか、そういう感情が薄いとおもっていたので
「愛の人」と言われてなんだか心があたたかくなりました。

ビジネスをやっていくうえでも、
日常生活を送るうえでも
とっても参考になりました。

この結果をもとに自分の特性を活かしていきたいとおもいます。

ひとつひとつ丁寧に解説してくださり、ステキな機会をいただいて本当にありがとうございます♪

でも、ホントにすごいですね

なんか、そういうとこある‼︎
とか、
自分の中の不確かな部分も数字に出てたり…
びっくりしました‼︎
 
 〈Yさま〉

みなさま、とてもご丁寧なご感想をいただき、本当にありがとうございます💕
今後に活かせるよう、がんばります✨